【言葉の力】心がモヤモヤしている今こそ、人生を見直すチャンス!!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は休みだったので、仕事探しをしてみました。

仕事探しといっても、ネットで検索したくらいですけどね(笑)

今後の予定として、7月から別の会社で働く方向で派遣会社と話をしているのですが、まだ正式に返事をしていません。

なぜかと言うと、また同じような仕事に就くことに躊躇しているのと、このツイートを見たからです。

この1ヶ月半くらい、職場とパートナーへの不満で心がモヤモヤしています。

でも、Testosteroneさんのツイートに書いてあった、

モヤモヤするって事は向上心がある証拠だ!

今はつらいかもしれないけどあなたならきっと乗り越えられるし、乗り越えた先には快感と成長が待ってるから頑張れ!

ファイト!

出典:Testosterone Twitterより
たっぴー
たっぴー

そうやな。

現状を変えたいと思ってるし、自分も成長したいって気持ちがあるから、今の状態にモヤモヤしてるんだよな!

愚痴を言う暇があるなら、まず僕自身が前向きな行動せなアカンわ!

出来ることをしてアカンかったら、縁がなかったってことで、次に挑戦できるしな。

と、自分なりに納得できました。

このツイートを見たのと、僕の気持ちがタイミング的によかったので、心に響いたんだと思います。

ほんと、言葉の力って凄いですよね。

Testosteroneさんのツイートはユーモアもあるので、お時間ございましたら一度ご覧くださいませ。

Testosterone (@badassceo) on X
筋肉教開祖 OWN.創始者

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました