【予想的中】スナック菓子とアイスのせいで体重が減らない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.2kg

残り8.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・アジの南蛮漬け
・鶏天

・夕食

・オートミールカレー卵
・納豆

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重は82.4キロでした。

うーん、なかなか減らないですね。

先週は、控えめな食事と適度な運動で1日0.4〜0.6キロくらい減り、80.9キロまでいけたので、

たっぴー
たっぴー

おぉー、この調子でいったら、夢の70キロ台も目の前やん!

やればできるやん、オレ!!

と思ったら、70キロ台どころか83キロ台に突入しそうになってます。

ほんと、ダイエットって大変です。

ちなみに、本日体重が減らなかった理由は、おそらく木曜日の爆食いが原因です。

ほぼ栄養がないと思われるスナック菓子やアイスでお腹を満たし、食事らしい食事を摂っていないので、便通もなく、トイレの回数も少なめでした。

体によくないものを色々溜め込んでいるはずなので、それが出てくれたら少しは体重に変化があるはずです。

減らない体重を見るとストレスに感じますが、自分との約束を守るためにもここは踏ん張りどきです。

昨日に引き続き、オートミールは継続しつつ、少し食事を控えます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました