【後回しは良くない】今はダイエットより仕事を優先にします。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・豚肉と卵炒め

・昼食

・チーズささみフライ
・鶏皮の甘辛揚げ

・夕食

・シチュー

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

年末になってきて、ようやく自分の立場での立場がヤバいということに気が付きました。

楽観主義な僕は、

たっぴー
たっぴー

まぁどうにかなるでしょー。

とのんびり過ごしていたら、気付いたら結構面倒なことになっていました。

このこともいつか話そうと思うのですが、まずは今の現状を変えることを優先に行動しようと思います。

今のところ、ダイエットを休止するとかは考えてないのと、とにかく仕事のことを優先にするだけなので、これまで通りここに来てくれたら嬉しいです。

後回しにするとほんと厄介ですね。

僕みたいにならないように、皆さんは出来ることは後回しにせず過ごしてください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました