【あと1日】自分との約束を守れるのか?

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-23.1kg

残り6.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・焼売

・夕食

・ワンタンスープ
・玉子豆腐
・イカの唐揚げ

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重は80.5キロで、前日比+0.6キロでした。

ここにきての増量はめちゃくちゃきついです。

昨日は控えめな食事だと思ったのですが、振り返ってみると、夜ご飯に食べたワンタンスープが結構な量だったのと、塩分の多いスープをほとんど飲み干してしまったことが増量に繋がったんだと思われます。

なので、明日までに1キロも落とさないといけなくなりました。

ぶっちゃけた話、今の素直な気持ちを言うと、

たっぴー
たっぴー

昨日、2年ぶりの70キロ台までこれたんだから、目標達成しなくてもいいかな。

と思っている自分がいます。

その反面、

たっぴー
たっぴー

自分との約束(6/15に79.5キロになる)を簡単に破る人間に戻るのか?

怠け者でどうしようもない人間やけど、気持ち入れ替えようとしてるよな?

ほんまにええんか?

と思っている自分もいて、ほんと頭から煙が出そうです。

さぁ、どうなることやら、、、

いい報告ができるようにできる限りのことはしてみます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました