【スマホ連動】Ankerの体重計買いました【QOL爆上がり】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-19.4kg

残り10.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

チョコレート効果86%15枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重は、84.2キロでした。

大腸ポリープ切除後に最小値を更新してから、ちょっとずつ増えてます。

徐々に食べる量を戻しているので、こうなることは想定内ということにしておきましょう(笑)

それはそうと、我が家の体重計が新しくなりました。

その体重計がこちら。

仕事前にサッと撮ったので上手く撮れてませんが、AnkerのEufy Smart Scale P2 Proという体重計です。

今更ですが、体重計に乗るだけでスマホにデータを反映してくれる優れたやつです(笑)

この間まで使っていたこのタニタの体重計も、壊れた訳ではないのですが、電源を立ち上げてから体重が分かるまで数十秒かかっていたのと、体重の画面をイチイチ写真を撮っていたので、それから解放されると思うと、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

なんてったって、冬場の体重計測は、一分一秒が勝負ですからね(笑)

これらの数字を見ると、自分が肥満ってことが改めて分かりますね。

色々見直すところはありますが、まずはBMI25以下(現在26.2)になるように、体重を落としていきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました