【本音】目標体重を修正して楽になりたい。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-22.6kg

残り7.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・焼売
・さばの味噌煮

・夕食

・鶏皮
・切り昆布煮

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

毎日体重を量る生活も9日目となりました。

体重の増減に一喜一憂してしまいますが、多少免疫もついてきました。

今朝の体重なんですが、81.0キロでした。

前日比-0.6キロで、いい感じに減っています。

食事を控えるのはもちろん、適度な運動も大切ということで8600歩ほど歩きました。

その成果もあり、何とか先週の増量分を取り返してきましたが、残り3日で-1.5キロ落とさなくてはいけません。

3日で-1.5キロ落とすのは、標準体型の人では厳しくても、僕の体重だと可能だと思いますが、ぶっちゃけた話をすると、

たっぴー
たっぴー

アカン!

こうしてブログを書いててもお腹は鳴るし、暇な時は食べることばかりが頭によぎって集中できひん。

79.5キロ→80.5キロに目標変更させてくれー!!!

と言うのが本音でございます。

そんなメンタル豆腐な自分(悪魔)と、今回こそ自分との約束を守ろうとする自分(天使)が、脳内で必死に話し合いをしてくれています。

一瞬でも気を緩めると、爆食いしちゃいそうでほんと我慢しまくってます。

しかも、6/15(木)まであと3日もあるので、自分でもどういう結末になるか分かりません。

でも、自分1人でダイエットをしているわけではなく、頑張っているダイエッターさんがいて、その人たちから沢山の勇気をもらっているので、6/15(木)の朝に79.5キロになってみせます!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました