【悔しい】ダイエットを頑張ろうと思えた日。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです!

仕事が休みだったので、買い物がてらイオンへ。

そこで、こんなセールをしていたのです。

衣料品在庫一掃セール

「必要なものがあればいいなぁー」と思いながら衣料品コーナーへ。

この服いいやん。

これめちゃくちゃ安いやん。

と色々見ていたのですが、そこで気付くのです。

自分に合うサイズの服がない。という事実に。

でも、よくよく見るうちに、自分の着れるXLサイズも見つけることができました。

ただ、自分が着てみたい物ではないし、色すら選べないという状態でした。

正直、少しですが体重も減り、ズボンとお腹に隙間ができたことに喜んでいたのに、現実を突きつけられました。

一瞬凹みましたか、今の僕は凹んで終わりではありません。

人生最後と決めたダイエット、本気でやったる!!

と心に誓いました。

サイズがなく悔しい思いをしましたが、現実と向き合うことで人は成長すると信じています。

小さな事しかできませんが、積み重ねてしっかりダイエット成功させてみせます。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました