【2カ月ぶり】ゆる糖質制限&ブログを再開します。

ダイエット(日常)

こんにちは、たっぴーです。

皆さん、お元気でしょうか?

僕は体は元気なのですが、昨年末から仕事のストレスが続いており、一旦ダイエットとSNSから距離を置きました。

悩みごとに対しての答えはまだ出ていませんが、立ち止まっていても状況は変わらないので、まずは一歩踏み出すということで、ダイエット&ブログを再開します。

僕の今のメンタルでは、こうしてブログを書くことしかできませんが、いつか今の悩みもブログに書けるようになればと思っています。

本日は生存確認ですのでこんな感じですが、時間を見つけて更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました