【目標達成】「仕事終わりのウォーキング&1日1食生活」

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-24.4kg

残り5.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・カレイの煮付け

・夕食

・間食

・飲み物

水1.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、今日までと決めていた目標体重を何とかクリアすることができましたーー!

いやー、マジで嬉しいです。

最終的な結果は、79.2キロでした。

前日比-1.3キロ落としての達成です。

今日までの目標が79.5キロで、最低-1キロ落とさないといけなかったのですが、これまでの経験上、いつもと変わらない生活では目標達成するのは難しいと感じたので、仕事が終わってからウォーキングに出掛けました。

かなり久しぶりのウォーキングにも関わらず、小雨が降ってきたりと大変でしたが、休憩しつつ8000歩ほど歩きました。

仕事中に7000歩ほど歩いています。

厚着して歩いたので、

たっぴー
たっぴー

多少は汗も出たから、ワンチャン1キロ近く落ちてるんじゃない?

と体重計に乗りましたが、そこまで体重は落ちませんでした。

なので、

たっぴー
たっぴー

このままでは目標達成はかなり微妙やな。

最終手段と思ってたけど、1日1食生活やるしかないかも。

と腹を括り、夜ご飯を食べませんでした。

1日1食生活もかなり久しぶりだったので、お腹をぐうぐう鳴らしながら寝床につきました。

結果、自分との約束である79.5キロをクリアしましたが、お腹が空いてるからか夜中に目は覚めるし、ウォーキングをしたので体はシンプルに疲れまくってます。

いつもの生活をしながら、目標体重をクリアしたかったのですが、世の中そんなに甘くないですね。

目標設定も身の丈に合ってなかったと思うので、もう少し無理なく取り組める目標にして、-30キロ目指します!

はぁー、マジ疲れたーー!

今日は休みなのでゆっくり過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました