【元115kg】エリートデブを卒業するために自撮りしました。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、現時点の体型を載せます!

理由は2つ。

  1. 現実を受け止めるため
  2. 痩せた時にビフォーアフターをするため

です。

あぁだこうだいうより、早速撮ったので見てください。

現在の僕はこちらとなります。

2020/3月撮影

どうですか?

厚みがあるのは分かるのですが、ぶっちゃけよく分からないですよね。

本当は、こんな感じで撮るつもりでしたが、

あまりにひどい体だったので、服を着て撮りました。

ダイエットをしている僕はもちろんですが、皆さんにも現状を見て頂きたかったのですが、結果、分かりにくい写真でごめんなさいです。

その代わりというわけではないですが、さっきのよりはフォルムが分かりやすいと感じた写真を載せておきます。

今の免許証写真ですね。

さっきの写真は分かりにくかったのですが、これは一発で巨デブって分かりますね。

パッと見で、めちゃくちゃ二重アゴで、顔が丸すぎことが分かります。

しかも、体がデカすぎるせいで、背景の青の部分が少ないし(笑)

これらの写真を見て、巨デブという現実を受け止めましたので、みなさんから見て明らかに痩せたなと思ってもらえるように、地道にダイエットに励もうと思います。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました