【悩み】スナック菓子との適切な距離感探し。

ダイエット(日常)

[8/8の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・豚肉と卵のカレー炒め

・夕食

・焼き鳥
・鶏の唐揚げ

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日、1週間ぶりにスナック菓子を食べました。

食べた感想ですが、やっぱり美味しいですね。

特にポテトチップスは、スナック菓子の中ではダントツで好きなので、あっという間に食べ終わってしまいました。

ポテトチップスが美味しいのもあると思いますが、あっという間に2つとも食べ終わるというのは、ただ単に口寂しいのを埋めてるだけかも?と思ったりします。

本当にポテトチップスが好きなら、1枚1枚味わって食べるのが筋だと思いますが、僕はぼんやりスマホを見ながら何となくポテトチップスを口に放り込んでいるだけの作業をしているからです。

こんなことを繰り返していると、糖質制限ダイエットで-30キロ痩せる&スナック菓子を控えることも到底できないと思います。

僕は、スナック菓子を食べるとすぐにデブ脳が出てしまい、食べたら最後、無限に食べて大丈夫モードに入ってしまいます。

何百、何千回か分からないくらいこの件は反省してますが、ここで改めてスナック菓子との距離感を探します。

0か100みたいな考えはせずに、少しずつ変えてみせます!

ではまたです。

最後に、ジムは行きました。

継続は力なり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました