【クリスマス増量】メリハリのある人が結果的に痩せている。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.0kg(103.6kg)

目標体重まで残り11.0kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・中華セット
・もずく酢

・昼食

・納豆
・豆腐

・夕食

・フライドチキン
・中華セット

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

ここ1週間は踏ん張ってたのですが、揚げ物を食べすぎて増量しちゃいました。

ダイエットしているから揚げ物を食べないという選択肢もありましたが、クリスマスだからと買ってきてくれた気持ちも嬉しいし、揚げ物自体好きなんで、がっつり食べました。

ダイエット垢さんのSNSを見ていても、家族でパーティーしてダイエットより食事を楽しんでいる人が多かったです。

それを見た時に、ダイエットやる時とやらない時をはっきりしている人の方が、結果的に痩せているんだなということに気付きました。

僕みたいに何となく継続してると、大事な時に我慢をしたりしてしまうので、これからは記念日や節目の時なんかは思いっきり楽しめるように、メリハリをつけてダイエットをすることにします。

今年もあとわずかです。

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました