【間食祭り記録】これじゃ痩せません、、、

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-23.0kg

残り7.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・天下一品こってりMAX

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

この間の休日ですが、またもや間食をしてしまいました。

標準体型に近付こうとしている現在も、これだけの量の間食をしているのです。

1日、いや、ものの数時間でこんなにも食べてたら「そら、痩せへんわ」って話です。

結果的に80.2キロ→80.6キロだったので、0.4キロの増量で済んでますが、この日は6700歩ほど歩いているので、それがなかったと思うとゾッとします。

とりあえず爆食いの反省を込めてブログに記録しておきます。(標準体型が定着した時に、あんなこともあったなぁーと笑える日が来ると信じて)

以上、現場からでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました