【糖質依存】スナック菓子を10日間控えてます【継続は力なり】

ダイエット(日常)

[8/29の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・豚肉とキャベツ炒め

・昼食

・鶏肉とイカの唐揚げ

・夕食

・卵焼き
・ソーセージ

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

タイトルにも書きましたが、スナック菓子を控えてます。

いうて、10日くらいですけどねw

これでも、僕にとっては偉業みたいなもんですよ。

体重MAX115キロ&今リバウンドしてるのは、99%、スナック菓子を食べまくったせいだと思ってます。

スナック菓子って、手軽に食べれるし、何より安価で手に入るっていう、僕のようなお金がない人間にはもってこいの食べ物なんですよね。

でも、これを繰り返してたら、いつまで経っても痩せないし、糖質依存からも抜け出せないので、この間、

スナック菓子は1日1袋まで!

と、自分ルールを作ってみました。

正直、この類の約束を何度も破ってきていますが、それでも今回のダイエットを始めてから2年半、ダイエットを辞めようと思ったことはありません。

小休止をしたり、暴飲暴食してしまったりもありますが、そもそも115キロまで太って、40年間過ごすような怠け者が、急にきちんとした人間になろうなんておこがましいのです。

歩むスピードも、人並み以下であることを受け入れて、

巨デブ&卑屈で、だらしなかった過去の自分より成長する!

この気持ちを忘れず、今回のダイエットを楽しみながら頑張ります!

最後に、ジム行ってきました。

3週間くらいは、1日3時間ほど有酸素運動してきたと思います。

Twitterを更新した時、

たっぴー
たっぴー

体を動かすのは慣れてきた!

って言ってますが、次の日になったらジムに行くの面倒だなーとか、体動かしたくないなぁーって、ちゃんと思ってることを記録に残しておきますw

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました