【ストレス】覚えることが多すぎる。会社をダイエットする場所だと思って過ごします。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

ぼちぼち減ってきています。

10日で1キロ減るなんて、めちゃくちゃいい感じですよね。

これも仕事でウロウロしているおかげです。

てか、働き出して10日ほど経ちますが、今の会社に思うことがあります。

それは、、、

たっぴー
たっぴー

覚えること多すぎやろー。

です。

やったことがない仕事なので覚えることが多いのは当たり前ですが、想像していた9倍多かったです。

しかも今人員不足らしく、OJTがほとんどなく、実戦で覚える感じになっていてそれがなかなかのストレスになっております。

いうてまだ10日くらいなんで状況は変わるかもしれませんが、もしもの時を想定して数社エントリーしました。

エントリーしたからといって仕事が決まるわけではないし、書類選考も幾度となく落とされてきたので、果たしてどうなることやらです。

転職できなかった時は、割と話しやすい人もいてまったりしている会社なので、ぼちぼち働こうと思っています。

それに、今辞めてしまうと物理的に収入源が断たれてしまうので、気持ちに折り合いを付ける意味で、会社をダイエットする場所だと思って過ごしてみます。

でも、体調を崩しそうなくらいストレスを感じるまでは続けませんので。

健康が1番ですからね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました