【糖質依存】これが休日の爆食いです【写真あり】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、今日のブログは更新したくないです。

理由は、このブログを見た時に、

えっ?

ダイエットしてるのに、こんなに爆食いしてるのー?

信じられない、、、

と思われたくないからです。

てか、ただの独身アラフォーおじさんのブログなので、そもそも誰も見てないし、このブログを見て何も思うわけがないなのに、他人のことを気にしてしまうから、こんなことで悩んでしまいます。

それにしても、ゆる糖質制限ダイエットを始めた頃は、ほぼスナック菓子は食べなかったし、途中から我慢しすぎもよくないので、1日1〜2袋とかルールを決めてやって頃が懐かしいです。

でも現状は、食べた物を写真に撮らずに、好きなものを好きなだけ食べてます。

年明けから働き始めてストレスもあるのですが、それを爆食いに結びつけるには安直すぎるし、かと言って、スナック菓子を控えるという思考にならず困っています。

うわー、なんか訳わからんくなってきましたね。

要するに、このブログで言いたいことは、

現状を把握して、これからの対策なりに役立てるために、昨日食べたスナック菓子アイスなどを全てここに載せる

これは、マジでダイエッターさんに見られたくないのですが、未来の自分のためと信じて現実と向き合います。

では、昨日食べた間食がこちらとなります。

・バニラアイス

・チョコモナカジャンボ

・カレーせんべい(15枚)

・ポテトチップス(60g)

・たつまき(85g)

・厚切りポテトチップス(160g)

を食べちゃいました。。。

見てもらえれば分かるように、ポテトチップスなんて160g入りのファミリーパックを食べちゃいましたし、本当はもっと食べたかったのですが、

たっぴー
たっぴー

明日のブログに間食した物全て載せるから、このくらいにしとかなアカンぞ!

と、自分に言い聞かせて、何とかこれだけで済みました。

間食した物をブログに載せてなかったら、おそらくこれの1.5〜2倍近く、スナック菓子やアイスを食べていたと思います。

1日でこれだけ間食したら、糖質依存ですよね、ほんと。

今は爆食いの反省を休んでますが、数週間後とかにこのブログを見て、いろいろ感じ取れたらと思ってますので、今日はこれで終わります。

皆さんは、僕みたいに糖質依存にならないように、ほどほどに間食を楽しんでくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました