【手術間近】粗食生活に入りました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-18.8kg

残り11.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・もずく酢
・豆腐
・さんまの塩焼き

・夕食

・寄せ鍋
・焼き鳥

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日から、粗食生活に入りました。

「確かな検査のためには準備が必要」ということで、腸内に残りにくい物を食べないといけないのですね。

たっぴー
たっぴー

食べる物を制限されるのって辛いなー。

健康だったら、こんなことをしなくてもよかったのに。。。

と、改めて元気で健康なことが幸せなんだということを実感させられました。

お医者さんからは、

医師
医師

過度に不安がることはないので。

と言われているのが唯一の救いです。

12日の金曜日に手術があるので、それが終わるまでは大人しく過ごします。

またお話しできたらと思います。

口にする物で僕たちは形成されているので、スナック菓子やアイス、添加物の多すぎる物は控えるようにします。

元気があれば何でもできる!!

皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

最後に、今朝の体重です。

粗食生活&便通がよかったので、最小値でした。

手術が終われば、少し戻るだろうから一喜一憂せずぼちぼちいきます。

ではまたでございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました