【デブ脳爆発】またまたお菓子の爆食いしちゃいました、、、

ダイエット(日常)

[本日の体重]

増量が怖くて量れませんでした。。

[昨日の食事]

・朝食

・肉野菜炒め
・オートミール卵

・昼食

・夕食

・豆腐一丁

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

もぉーーー!

またまたお菓子を爆食いしちゃいました。

一応、食べた物を写真に撮ってここに載せてますが、まぁ食べまくりましたね。。。

せっかくいい感じに体重も減ってきてたのに、ちょっと気を緩めるとこの有様です。

見ての通り、めちゃくちゃお菓子を食べたから増量していると思うと、怖すぎて体重計に乗れませんでした。

昨日は、お菓子の爆食いをしましたが、実は前日、友人とたこ焼きパーティーをし、腹パンになるまで食べており、めちゃくちゃな生活をしてしまいました。

こんな爆食い生活を休みの日にしてるので、2日連続で体重計に乗ってません。

食べた後に絶対後悔することが分かってるのに、僕はいつまでこのパターンの過ちを繰り返すつもりなのでしょう。。。

自分が情けないです、、、

ほんと、これだけのお菓子を1〜2時間くらいで食べてたら、マジでリバウンドしてダイエット終了です。

今日から3連勤です。

この2日間の爆食いと、特にお菓子の爆食いは頂けないので、デブ脳に抗えなかった反省点を見つけ、同じようなことが次回に起こらないように対策します。

皆さんは僕を反面教師にして、お菓子の爆食いはしないでくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました