【お菓子の爆食い】いつまでデブ脳と戦わないといけないのだろう。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-24.0kg

残り6.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・おにぎり
・チキンカツ
・イカフライ

・夕食

・卵かけご飯
・焼き鳥

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、またお菓子の爆食いをしちゃいました。

この2日間の爆食いのせいで1.8キロも増えてしまい、80キロ目前まで戻ってしまいました。

たっぴー
たっぴー

70キロ台をキープできるようになったし、この土日はデブ脳との勝負やな!

と思っていたので、先週は5連勤を利用して1日8500〜10000歩近く体を動かしたのに、この2日のお菓子を爆食いで全てがパーになりました。

ほんまに肝心なところで結果を出せなくて情けないです。。。

反省の意味も込めて、この土日に食べたお菓子たちをここに載せておきます。

土曜日に食べたお菓子たち
日曜日に食べたお菓子たち

こうして冷静になって食べた物を振り返ると、

たっぴー
たっぴー

ポテトチップス60gのやつ1袋にできひんかったんかなー?

で、どうしても間食したかったら、糖質の少なめのミックスナッツやチョコレート効果食べればええだけやん。

と毎回思います(笑)

でも、いざスーパーのお菓子コーナーに行くと、こんな感じで天使と悪魔が話し合いをして、、、

その結果、悪魔(デブ脳)が勝つから、あんだけのお菓子を買って、爆食いしてしまうわけですね。

マジで糖質の多いお菓子がやめられないですね。

でも、直近の10日間でいうと、スナック菓子を食べなかったので、少しですがデブ脳に抗えるようになってきています。

1度にあれだけのお菓子を爆食いするのは、血糖値が急上昇して体に良くないので、食べる量や食べるタイミングは少し考えた方が良さそうですね。

てか、2日で1.8キロも増えたので、このブログを書いてる時点で1ミリもお腹が空いておりません。(約19時間食べてません)

何度もやらかしてますが、-30キロ無理なく痩せたいので、自分でしっかりダイエットのことを考えて行動していきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました