【息抜き】ダイエットのことを気にせず過ごします。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・目玉焼きハンバーグ弁当

・夕食

・カップヌードル
・カレー

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

本日休みです。

なので、久しぶりに朝からブログを書いてます。

最近は、仕事を覚えることに必死すぎて、ダイエットが疎かになっています。

久しぶりに体重を量ろうと思ったのですが、昨日も3食ご飯を食べたり、夜ご飯に関してはカレーにカップヌードルという糖質祭りをしてしまいました。

この行動は、有言実行できない僕のせいであって、仕事のストレスという感じではないと思います。

ただ、仕事内容に若干気になることはあるので、ストレスをダイエットに持ち込まないように分けて考えるようにします。

では、今日のブログはこのくらいにして、ダイエットのことを気にせず1日過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました