【スナック菓子食べすぎ】現状維持ですが、課題あり。

ダイエット(日常)

[6/8の体重]

88.0kg

スタート時(103.6kg)から-15.6kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・じゃがいもと挽肉和え
・鶏肉と玉ねぎ甘酢あん
・納豆
・もずく酢

・夕食

・鮭の塩焼き
・ナスの天ぷら
・豚肉の生姜焼き

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

2回

・歩数

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

ずっとこの辺りを行き来しています。

突き抜けたいけど、突き抜けれない。

昨日は、めちゃくちゃスナック菓子を食べたので、増量しなかっただけでもよかったと思うべきかな。

ほんと、スナック菓子を食べたい時と食べない時の気持ちの差が激しすぎます。

スナック菓子を食べても、そこまで美味しいとか感じてない&何となくの感じで食べていることにも気付いているのに、この有様です。

しかも、こうしてブログに書くことで戒めようとしても、逆に頭の中がスナック菓子でいっぱいになるというジレンマにも悩まされています

昨日、シンプルに87キロになると決めたのに、軸がブレブレですね。

ダイエットって痩せることより、デブ脳との戦いのが、めちゃくちゃ大変です。

スナック菓子を控えめにすることは、僕のダイエットの最大の課題なので、何度繰り返そうが少しずつ前に進んでいきます。

最後に、最近は時間のあるときにスポーツジムに行くようにしています。

正直、面倒臭いなーって思うこともありますし、さぼりたくもなりますが、運動習慣を取り入れたいので、出来る限りスポーツジムにも行こうと思います。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました