【1万歩】ウォーキングしてみました。【ゆるくが1番】

ダイエット(日常)

こんばんは、たっぴーです。

昨日、久しぶりにウォーキングをしてみました。

どれだけ歩いたのかと言いますと、11889歩でした。

おぉー、いつもより歩けてるー😄(いつもは5000〜8000歩くらい)

「なんで、歩けたんやろー?」

と僕なりに考えてみたら、

「折角ウォーキングするんやから、絶対1万歩歩く!」

みたいなことを考えず、ぼんやり歩いたのがよかったのかも知れません😚

あと、僕の住んでるところは田舎で、夜は場所によっては街灯だけで周りがハッキリ見えないのもよかったのかもです。

でも夜は、寒いし、怖いなーって感じます😅

1週間ぶりのウォーキングでしたが、久しぶりに良い汗といい疲れ方をしたので、これを機に少しずつダイエットのスイッチを入れていけたらと思います。

ダイエットしないといけない!と思いすぎて、嫌になるのを何百回も経験してきたので、焦らずしっかり考えて行動しますね👍

ではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました