【人としても尊敬】ダイエット仲間さんからのDMに救われました。【感謝】

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

先日、人生で初めて3日間便が出ませんでした。

10分くらい気張ってもコロコロの固いのしか出ず、ブログの更新もままなりませんでした。

そんな不安の中、僕が「たっぴー」ではなく「たか」という頃からやり取りさせて頂いているダイエッターさんがTwitterにDMをくださいました。

それが以下のDMでございます。*ご本人に掲載の許可を頂きました。

わざわざ僕なんかのために、自分の経験談を送ってくれました。

僕もネットや周りの人に聞くなどして、便通には食物繊維の摂取がよいと聞いていたので、このDMにも同じようなことが書かれていたので、便秘への不安もだいぶ減り、心が楽になりました。

今の僕は、ゆる糖質制限ダイエットで、-20キロ&9ヶ月継続できています。

 今のところ、-20キロ痩せた人になりました。(継続しないと意味がない)

このダイエッターさんの素敵なところは、きちんと努力して成果が出ているのはもちろんですが、何より僕が100キロ超えの巨デブの頃から何一つ変わらず接してくださっています。

多分、天使なんじゃないかと思っていますw

同じダイエット仲間であることで信頼もあるし、人としても見習いたいとも思えるし、ほんとダイエットしてよかったーってつくづく思います。

本当に救われました。

僕もこのダイエッターさんのように、相手に寄り添える人間になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました