【明日の頑張り次第】今月の目標体重まで残り-1.2キロ【爆食い禁止】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.9kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.1kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・鶏の唐揚げ

・夕食

・卵かけご飯
・カップラーメン

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

5/31(水)に81.5キロ以下になると決めて、地道に頑張っております。

昨日、今月のMAX体重を更新してしまったので、めちゃくちゃ体重計に乗るのに不安がありましたが、前日より-0.6キロ減ってました。

体重が減った理由なんですが、おそらく

・快便(2回)だったこと

・9000歩ちょっと歩いたこと

がよかったのではと思われます。

しかも、昨日は夜ご飯にカップラーメンとご飯を食べたにも関わらず、1日で-0.6キロ落ちてくれたので、この感じでいけたら81.5キロ以下も射程圏内です。

でも、僕の心はこんなことも思っています。

たっぴー
たっぴー

残り3日で-1.2キロ落とすのはかなり難しいのでは?

目標未達の上、先月より増量してしまうのでは?

と。

理由は簡単。

明日は休日なので、いつもみたいに爆食いしてしまう可能性がめちゃくちゃ高いんです!

この爆食いさえしなければ、マジで81.5キロも見えてくるはずなんです。

本当最近は、仕事のストレスを言い訳に爆食いしまくってるので、明日の休日は不安でしかないです。

でも、爆食いしてるのをこれ以上仕事のストレスのせいにしたくないから、6月末で退職することに決めたので、明日こそ爆食いを控えます。

ゆる糖質制限ダイエット当初は言い訳をせず、愚直に取り組んでたなぁ、、、

あの時の気持ちを思い出しながら頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました