【6/12(日)までの目標】シンプル思考。87キロを切る。

ダイエット(日常)

[6/7の体重]

88.0kg

スタート時(103.6kg)から-15.6kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・オートミールと生卵
・もずく酢
・納豆
・ミートボール
・イカの塩焼き

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

2回

・歩数

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

88キロに乗っちゃいましたね。

まずは-20キロ(83.6キロ)を目指しているのですが、ここ2ヶ月は87〜89キロという数字しか見ていないので、この数字に慣れてきてしまいました。

だから、

たっぴー
たっぴー

まだ89キロじゃないだけええかな。

という甘えもどっかにあり、なかなか殻を破らずにいます。

このままでは変わらないと思っているので、昨日もスポーツジムに行き、軽くウォーキングや筋トレをしてきました。

現状を打破したい気持ちと、お菓子や食事を多めに食べてしまうという、相反する行動をしてしまい、ストレスを感じてしまいます。

性格でいうと、圧倒的に楽観的な癖に、変なところで考えすぎてしまうのが僕のダメなところです。

なので、今週は頭をシンプルにして、食事やお菓子も食べてもいいので、87キロになることだけにコミットします。

これからも自分で考えてダイエットしていきますね。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました