【1日1食】-1.2キロ減ったけど、お腹ペコペコです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.2kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.8kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・豆腐
・餃子
・ぼんじり炒め

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

やりましたよーーー!!

約1ヶ月ぶりの82キロ台です。

前日比-1.2キロ減ったのも、ここ最近では最高ではないでしょうか?

その代わりお腹はペコペコです。

理由は、「1日1食」で過ごしたからです。

昨日は、1日中ぼんやりしていて、お腹が空いた感じになってもそのまま過ごしていました。

そしたら、あっという間に昼が過ぎ、いつの間にか夜になっていました(笑)

朝から何も食べていないので、夜になるとお腹がグウグウ鳴ってましたが、何故か布団にくるまってチョコレート効果86%を食べてしのぎました。

なんとか10枚で耐え凌ぎました。

いつもと比べると明らかに空腹なので、朝起きてからご飯は食べたのですが、それでもまだお腹が空いている感覚です。

それでも現時点は結果的に-1.2キロ減って嬉しいのですが、一番の恐怖は空腹からの爆食いなので、今日は気を引き締めようとは思います。

でも、食べたらアカンと考えすぎると、逆の行動をとりたくなるので、できるだけ色んなことを考えながら過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました