【試行錯誤】ダイエットのことを考えない日も必要。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

数日休みます

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートからkg

残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・たこ焼き
・ロースハム
・ちくわ

・昼食

・炊き込みご飯

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット27日目です。

今日も体重計に乗りませんでした。

昨日、ダイエットを休むと言ったのでこれでいいのですが、朝イチに体重を量ることが習慣になっていたので少し気になります。

寝る前に考えたことですが、期限を決めずに休んでいるとしれっとダイエット終了になりそうなので、一旦21日(土)に体重を量ります。

あと、こうしてブログを書いていると、

・お菓子を食べてはいけない

・食事を控えめにするべき

など、ダイエットのことが頭によぎって、ちょっとしたストレスを感じてしまいます。

なので、今日はこれで終わり、明日を迎えようと思います。

ダイエットってほんと大変です。。。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました