【仕事関係の悩み】重い腰をあげ、ようやく行動しました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・焼売

・昼食

・山賊焼き
・菜の花の天ぷら

・夕食

・焼売
・豚汁
・茶碗蒸し

・間食

・飲み物

水1.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

ここ何日間は横ばいが続いてますね。

3食食べて、スナック菓子も食べたので、横ばいなだけでも有難いです。

目先の83.6キロ(-20キロ)を目指しつつ、ダイエットは継続します。

では本題へ。

昨日は、久しぶりに行動しました。

どういう行動をしたのかと言いますと、仕事関係ですね。

数年前から仕事への不安やモヤモヤを感じており、特にこの1年は、この先の人生も含めて沢山悩んでいました。

悩んでいることは事実ですが、基本的に楽観主義の僕は、生活防衛資金があることをいいことに現実逃避をして、行動をしていませんでした。

でも、日が経つにつれて気付くのです。

1年前とほぼ変わっていない現実に。

たっぴー
たっぴー

そろそろ生活防衛資金も底をつき始めてきたからなんかせなアカン!!

ということで行動に移してみました。

どういう結果になるかは分かりませんが、またこの辺の話もしていこうと思います。

仕事もそうやけど、ダイエットもせなアカンし、とにかくやることがいっぱいです。

皆さんは少しずつタスクを消化してくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました