【検証という名の爆食い】1日中お菓子だけを食べ続けたら、◯kg太った男。

ダイエット失敗の歴史

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-14.6kg

残り15.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット18日目です。

まずは、1日お菓子だけで過ごした体重を発表します。

89.0キロで、前日より0.5キロ増えました。

お菓子って1つ1つは軽いので、それだけで生活してみたらワンチャン体重が減るかも?なんて期待しましたが、ちゃんと増量しましたね。

お菓子生活ではお腹は満たされず、数時間おきにダラダラ食べ続けてしまいました。

お菓子はカロリーも糖質も多いので、お腹いっぱいと感じた3食生活の時より太るのも無理ないですね。

お菓子だけ生活をして気付いたことてますが、便通が良くないのと、トイレの回数がかなり少ないです。

便が出そうなのに出ないみたいな感じと、体の中に浮腫や老廃物が溜まっている感じがします。

出るものが出てくれたら体重も減ってくれるはずですが、便が出るまでモヤモヤしながら過ごすことになりそうです。

これまで散々お菓子を食べてきたので、こうなることは予想できましたが、デブ脳に抗うことができませんでした。

ダイエットは想像以上に大変です。

大変だからこそ、ダイエット成功者&継続している人たちがキラキラして見えるのも納得です。

昨日みたいなお菓子だけ生活みたいなことはせずに、しっかり食事でお腹を満たしながら、適度な運動をしていこうと思いました。

その為には仕事も始めなきゃだなー。

皆さんも、自分に合った無理のないダイエットをしましょうね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました