【己の弱さ】涙が止まりません。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

kg

前日からkg

スタート時からkg(103.6kg)

最終目標73.6kgまであとkg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

・便

1回

・歩数

どうも、たっぴーです。

昨日は休みだったので、ある程度自由に食べて過ごしました。

休みになると過食になりがちなので、16時間断食などをして、今のできる対策をしながら日々過ごしています。

最近は、停滞期も重なり気持ちがついてこなくて、ダイエット成功者さんのブログを見ても、

たっぴー
たっぴー

〇〇さんだから成功できたんだ。

僕は、たまたま-20kg減っただけで、怠け者である僕なんか継続できるわけがないんだ。

と、完全に自信を喪失してしまっています。

僕の長所は、周りの人達を常に笑顔にしたいという明るくて前向きなところなのに、今はほんとダメダメです。

ブログを書いてても涙が止まりません。

悪影響とは、ほんとこのことですね。

・このままリバウンドして終了なのか、、、

・それとも、この高い壁を乗り越えることができるのか、、、

僕は、今回のダイエットは諦めたくないんです!

だから、その時感じた気持ちをこうしてブログに残しています。

2年半前(2019年)に、Twitterでこんなことを呟いていました。

当時の僕は、80キロまで痩せたいと思っていたけど、まさか痩せれると思ってないので、この呟きをしたことすら忘れていました。

でも、自分を知ることで、小さく積み重ねた結果、1度は80kgを切ることもできました。

いつか目標にしている73.6キロ(-30kg)を達成させて、

たっぴー
たっぴー

うわー、この時めちゃくちゃ弱音吐いてるやん!!

こんな奴がよく目標達成できたよなー。

と、笑って言いたいです。

今日流した悔し涙も、いつか皆さんに笑ってもらえるように小さく積み重ねますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました