【意志の弱さ】休日の爆食いが止まりません。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-22.0kg

残り8.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・ロースとんかつ定食

・夕食

・酢豚
・餃子

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

またやっちゃいました。

せっかくリバウンド後の最小値を更新したのに、また増量です。

ほんと、スナック菓子がやめられません。

昨日もがっつりスナック菓子を食べてます。

カレーせんは、最近のお気に入りではありますが、美味しいからスナック菓子を食べているより、80〜90%以上が、単に口が寂しいから食べているだけだと思っています。

そこまで自分のことが分かってるんなら、スナック菓子を食べなければいいだけやん。

って話なんですが、それができたら警察いらないし、とっくの昔にダイエット終了してるんですよ(笑)

理性を抑えるのは本当に大変です。。。

木曜日から4連休なので、ここで大増量しちゃうと、今月の目標である70キロ台に突入するのが難しくなるので、残りの3連休は食べることを頭によぎらせないように、暇な時間をできるだけ無くすために予定を入れて過ごします。

ここを踏ん張ると素敵な未来が訪れると信じて。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました