【本当は量りたくない】明日は久しぶりの体重測定。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

10/28(金)に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

明日は久しぶりの体重測定です。

10日ぶりに、現実(体重)を知る日になります。

ダイエットをモチベーションありきでしてしまうと、気持ちが途切れた時に元に戻すのが大変なことを、過去の失敗から学んでいました。

なので、「ダイエット=日常」ということを心掛けていたのですが、先週、突然、何かしらのストレスにメンタルがやられてしまい、ダイエットを休止することにしました。

ダイエット休止中の10日間は、運動こそ継続しましたが、食事やスナック菓子など、信じられないくらいかなり食べました。

お腹も全く空かない&鳴らないので、増量確率100%です。

体重計に乗りたくないです。

体重メインのダイエットに疲れている部分もあり、もう少し休もうかなと思うのですが、目安(体重)が分からないことをいいことに過食に走ってしまうのも見えています。

100キロには戻りたくないという気持ちは強いので、増量しているであろう体重を見たくはないですが、とりあえず明日の体重測定はします。

その体重を見てから、今後の方針を決めたいと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました