1週間ぶりの体重測定。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

スタート時(103.6kg)から-19.2kg

73.6kg(-30kg)まで、残り10.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・ぼんじり炒め
・納豆

・昼食

・ひざ軟骨炒め

・夕食

・間食

・飲み物

水3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

1週間ぶりに体重を量りました。

体重を量らなかったことについては、こちらのブログに書きました。

1週間ぶりの体重測定なので、ドキドキしながら体重計に乗ったのですが、結果は84.4キロでした。

1週間前と比べて+0.7キロ増量してますが、チートデイみたいなことをして、その後もスナック菓子やアイスなどを食べたことを考慮すると、このくらいで済んで良かったと思います。

それと、体重メインのダイエットに心が病んでいたこともあったので、毎日体重を見ないということで、心穏やかに過ごせました。

増量したとはいえ84.4キロなので、-20キロ(83.6キロ)は射程圏内だし、今回のダイエット開始時の体重103.6キロのことを思うと、少しずつ前進しています。

「体重を落とさないといけない」と思いすぎると心が病んでしまうので、できる限り食事を控えながら、適度な運動を心掛けて過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました