【いよいよ明日】体重測定にビビってます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

7/10(月)に量ります。

[昨日の食事]

・朝食

・チキンカツ
・イカ野菜カツ

・昼食

・アジの唐揚げ
・鶏皮の唐揚げ

・夕食

・間食

・飲み物

お茶・水3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いよいよ明日体重測定です。

最後に体重を量った日を確認してみたら7/1だったので、9日ぶりの体重測定です。

最近、スナック菓子とアイスの爆食いは控えてるので増量していないと信じたいのですが、揚げ物を食べることが多いのと、休みということでほとんど体を動かしていないのと、イマイチ便通もよくない感じなので、体重計に乗るのが恐怖でしかありません。

体重の減ることだけが正義ではないのですが、ダイエットの指針であるとは思っているので、そのために体重は把握しておかなくてはいけません。

明日の体重次第では、ダイエットの方針も見直さないといけないし、ほんとダイエットを継続するのは大変です。

まぁ今更焦ってもしょうがないので、今日もいつも通り過ごそうと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました