【状況確認】11日ぶりの体重測定の結果。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・鮭の塩焼き

・夕食

・鶏の甘酢あん
・ほうれん草と卵のおひたし

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

めちゃくちゃ久しぶりに体重計に乗りました。

まずは結果から。

81.2キロでした。

前回、体重を量ったのが3/19で、その間も下記のようなことがあったことを考慮すると、81.2キロは踏ん張れた方だと思っております。

まぁ、ここ数日はオートミールを再開したおかげなのか便通もよく、今朝もしっかり出てくれました。

腸内環境に感謝です。

その反面、昨日のブログで食事を控えめにしますといいながら、寝る前にアイスを食べてしまうとか、写真に残していない間食をしてしまいました。

これらを食べなければ、-30キロも見えてくると思うのですが、お菓子が好きで100キロを超えてしまった僕が、急に0にしたら、そのうちお菓子を食べないことのストレスから爆食いすることは目に見えてるし、何回もやらかしてるので、少しずつ少しずつ減らしたり、代替品で対応していけたらとは考えてます。

何はともあれ、現在の体重を知ることができたので、まずは1ヶ月以内に80キロを切ることを目標にして地道に頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました