【半年ぶり】ダイエットをするために仕事に行きます。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-16.9kg

残り13.1kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・豚骨ラーメン
・チャーシュー丼

・夕食

・シチュー
・チキンナゲット
・フライドチキン

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット94日目です。

0.7キロ増量しました。

昼は豚骨ラーメンとチャーシュー丼。

夜はフライドチキンにチキンナゲット。

そら、太るわって話です(笑)

こんなだらしのない僕ですが、ちょっとした朗報があります。

この度、約半年間の無職生活にピリオドを打ち、本日から働くことになりました。

正直、雇われて働きたくないのですが、副業でやりくりできるほどの収入もないし、何より行動が伴っていないので、今は会社に雇ってもらうことにしました。

社会人になってから、20年近く接客業しかやってこなかったので、体を動かす仕事に多少不安を感じております。

でも、自分が選んだ道だし、今は体を動かして痩せたいという気持ちが強いので、僕は痩せることを目標にし、会社としては人手不足の解消に僕を使ってくれたらいいので、お互いいい関係で仕事できたらと思います。

緊張の1日目ですが、頑張ってきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました