【働けオレ】暇すぎるからお菓子の爆食いしちゃいます。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.8kg

残り14.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・山賊焼き
・イカフライ

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット61日目です。

またまたお菓子の爆食いをしちゃいました。

昨日1日でこれだけのお菓子を食べました。

ポテトチップスなどの塩味を感じながら、合間に甘みのあるパイの実を食べ、しょっぱい甘いを繰り返し、延々にお菓子を食べ続けてました。

マジ最悪です。

てか、あんなにお菓子を食べる必要あるー?

冷静に考えて、間食の相場はアラポテト1袋くらいでしょう。

昨日は、昼ご飯が遅かったのもあり、お腹も空いてなかったのですが、無職で暇なのと口寂しいという気持ちが一致し、夕方の1〜2時間で全部食べちゃいました。

こんなことが続くとリバウンドする未来しかないので、ついに働くべき時がきたように思います。

週5日働くことが間食防止にはよさそうですが、人間関係に疲れて辞めたこともあって、まずは週2日くらいにするか迷ってます。

とにかくお菓子を控えてダイエットを継続させるためには、働いた方がよさそうぽいので、何か行動します。

最後に体重なんですが、前日より0.2キロ減りました。

理由は、古着屋を始め、ブラックフライデーをしている店舗を回ったからです。

おかげで7000歩近く歩けました。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました