【仕事のストレス】心と体が悲鳴をあげているのかもしれません。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

明日量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・明太子パスタ

・夕食

・フライドチキン3本

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日、心と体が疲れているかもと感じることがありました。

夕方くらいまではいつもと変わらず仕事をしていたのですが、急に足腰に疲れがきた&いつもより集中力を欠いている感じになりました。

たっぴー
たっぴー

特別変わったことはしていないのに、ここまでダルい感じになるのは久しぶりやわ。

明日も仕事やし、ゆっくり休もう。

と思いながら自宅に帰り、食事やお風呂など済ませてベッドに横になった瞬間、一気に頭がボォーっとしてきて、気がついたら眠りについていました。

ゆっくり寝たこともあり、朝起きた段階では倦怠感はほとんどありませんでしたが、仕事のストレスが溜まってるんだなと改めて感じました。

とりあえず6月末の退職まであと数日なので、心と体に負担が出ないようにぼちぼち働きます。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました