【5ヶ月で-10キロ】リバウンド前の体重に近付いてきました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-22.6kg

残り7.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・そば飯

・夕食

・味噌汁
・豚肉の生姜焼き
・サヤエンドウの卵とじ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は1ミリも体重が減りませんでしたが、一気に0.8キロ減ってくれました。

その結果、81キロになり、リバウンド前の91.4キロから10.4kg痩せることができました!

振り返ると、2023年の9/23にダイエットを再開して、100日間で10kg痩せることはできませんでしたが、そこで諦めずにダイエットを継続し、約5ヶ月かけて10kg痩せることができました。

マジで、太るのは簡単なのに、痩せることの難しさ改めて感じました。

でも、僕は自分の性格をよく知っています。

喉元過ぎれば熱さを忘れる」じゃないですけど、100キロ超えていたエリートデブの僕は、また同じことを繰り返してしまう可能性は十分にあると思っています。

しかも、幸か不幸か、今日から3連休ということもあり、暇な時間があったら爆食いしてしまいそうです。

てか、このブログをかいている時点で、夜ご飯を普段より多めに食べた&写メも撮ってないんですよね、、、

せっかく5ヶ月近くかけて10キロ痩せたのを水の泡にしたくないので、明日と明後日は食べる量を調整します。

皆さんは3連休を満喫してくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました