【-20キロ目前】食事が質素&仕事で体を動かしてるおかげ!?

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-19.6kg

残り10.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・もずく酢
・お粥
・寄せ鍋

・夕食

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今週の体重変動はなかなかエグいです(笑)

たった3日で2キロ減りました。

何もせずに体重が減っているのではなく、食事が質素なことと、仕事中に体を動かしているからでしょう。

なので、お腹は常になっています(笑)

2キロ減ったところで、無職期間に+12キロもリバウンドしているので、まだまだ取り戻さないといけないんですけどね(笑)

とはいえ、久しぶりの-20キロが見えてきたのは素直に嬉しいです。

でも、明日の今頃は手術も終えているはずなので、3日間の粗食生活分をしっかり食べようと思ってるので、-20キロはもう少し先かなー?

それより手術明けにたくさん食べれるのか?

マジで明日ですね。

色々不安はありますが、ぼちぼち過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました