【ゆる糖質制限】お菓子控えます。

ダイエット(日常)

こんばんは、たっぴーです。

早速本題へ。

本日からお菓子を控えます。

年末に大変なことがあり、その不安とストレスから過食してしまい、一時は控えていたお菓子も再開してしまいました。

そんな状況から2ヶ月が過ぎ、現在も変わらず不安なままですが、いつまでも立ち止まっているだけではいけないと思えるようになりました。

ここ2ヶ月は、相当食べたのでリバウンドしているはずです。

なので、食事量もそうですが、まずはお菓子(特にスナック菓子)を控えます。

絶対お菓子を食べない!みたいなことをしちゃうと、逆にお菓子を食べたくなるので「お菓子を控える」というスタンスで、ゆるーく変えていこうと思います。

ではではこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました