【糖質制限ダイエットの大敵】1週間で食べたお菓子と振り返り。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.6kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.4kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・プロテイン牛乳
・目玉焼き
・ソーセージ

・昼食

・豚肉の生姜焼き
・筑前煮
・プロテイン牛乳

・夕食

・豚肉の生姜焼き
・納豆

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

まずは結果から発表します。

この1週間で食べたお菓子はこちらです。

ぼんち揚げとレディーボーデンの2つでした。

厳密にいうと、ミックスナッツや高カカオチョコレートなど食べましたが、お菓子の定義を糖質の多い物に限定しました。

1週間で2つしかお菓子を食べていないなんて、かなり久しぶりだと思います。

僕はお菓子が大好きです。

特にポテトチップスが好きで、100キロを超えていた頃は毎日のように食べてました。

ゆる糖質制限ダイエットを始めてからお菓子を食べることは減りましたが、ストレスや我慢が重なると爆食いしてしまいます。

12月初めにやらかした時のやつです。1時間くらいで食べ切りました。

先月末でジムを退会したし、この感じのお菓子量を続けたら確実にリバウンドしてしまうので、この1週間は糖質の多いお菓子を控えることを意識して過ごしました。

その結果、糖質の多いお菓子は2つで済みました。

そのおかげなのか、体重も少しずつ減ってきてます。

糖質の多いお菓子はなるべく避けて、体重も減らしていかないとこの1週間が無駄になるので、無理のない範囲で今週も継続します。

-30キロ痩せて、標準体型になるぞー!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました