【自宅警備員】こんな1日では体重も減らないです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・八宝菜
・鶏の唐揚げ

・昼食

・ワカメスープ
・鶏の唐揚げ
・ベーコンエッグ

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

2食&スナック菓子なし&快便だったので83キロ台を期待しましたが、前日と変わらずでした。

昨日の生活はどんな感じだったかというと、布団の中で動画を見て、ご飯とトイレに行くだけの1日でした。

運動をしなくても痩せたという人もいますが、その人たちは仕事や家事やらで体を動かしているはずなんです。

昨日の僕なんて205歩しか歩いてません。

そりゃ、体重も減りようがないですよね。

時間があるのは有難いのですが、1日中ダラダラ過ごすことも多いので、リバウンドしてしまうかもと懸念しております。

暇すぎず、忙しすぎず。

くらいになれたらと思っているので、今日はちょっくら出掛けてきます。

本格的に寒くなっているので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました