【爆食いOK】6/27(火)〜30日(金)の期間は自由に過ごします。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

7/1(土)に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

えっとですねー、わたくし、また爆食いをしてしまいました。

「たられば」の話をしても仕方ないのですが、もしも昨日爆食いをしなかったら、今月末に70キロ台に戻れたかもしれません。

70キロ台に戻れたのが約2週間前なのに、根性がないのか、それとも意志が弱すぎるせいなのか、70キロ台を維持できず、色々とやらかしています。

でも今回は、爆食いの反省をせずに過ごそうと思います。

2、3ヶ月前から仕事のストレスが溜まっており、心に余裕がない中でダイエットをしておりました。

人生で1番ストレスを感じる職場でしたが、それを言い訳にダイエットを投げ出さなかったのは、ゆる糖質制限を3年間継続していたからだと思います。

仕事を辞めることで、ストレスが軽減&心に余裕が出るはずなので、爆食いする回数もコントロールできるはずです。

心に余裕がないのに、爆食いしたらアカン!と思いすぎるから、逆の行動をしてしまうので、6/30(金)までは爆食いOKにして自由に過ごしてみます。

体重は7/1(土)に量りますので。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました