【他人と比較しない】ダイエット再開に向けて。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

10月中に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

ダイエットを休止してるので、スナック菓子や甘い物をお腹いっぱいになるまで食べています。

皆さんが思っている8倍は食べてるので、全くお腹が鳴りません。

これは、100キロ超えてた時の感覚に近いですね。

ぶっちゃけ、こんな生活を40年間してきたので、居心地がいいと感じている自分がいます。

ですが、いつまでも暴飲暴食を続ける訳にもいかないので、今月中に体重を量り、ダイエットを再開する予定です。

ここ1週間ほどは、好きな物を食べてますし、ダイエットで感じていたストレスは、少し解消されてきたと思います。

食事面は悲惨ですが、あれだけ嫌だった運動を継続してるのは、30キロ痩せたい思いはあるということに、改めて気付けました。

今回のダイエットは、30キロ達成したら終わりではなく、ずっと継続していくものです。

頑張ってるダイエッターさんを見て、

たっぴー
たっぴー

やっぱり自分みたいなもんは、ダイエットできない側の人間なんや、、、

と落ち込むのではなく、

たっぴー
たっぴー

よそはよそ、うちはうち。

いい所を参考にするとかはするべきやけど、40キロ痩せたとかの結果だけをみると焦るだけやから、他人と比較することだけは絶対にしない!

と心に誓いました。

自分の出来ることに集中し、ダイエットしていきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました