【今月の最小値】継続することを1番に考える。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

スタート時(103.6kg)から-20.4kg

73.6kg(-30kg)まで、残り9.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・タコの磯辺揚げ
・すき焼き

・昼食

・夕食

・プロテインバー

・間食

・飲み物

水2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、アラフォーダイエッターたっぴーです。

今朝の体重です。

今月の最小値を更新しました。

今月の目標体重を宣言してから、いい感じに体重が減っています。

昨日は朝ご飯にがっつりすき焼きを食べたので増量コースになりそうでしたが、昼過ぎにジムで体を動かし、小腹が空いた時は間食をするなどして、1日過ごしました。

先週までと比べたら、食べる量が少なくなり、お腹が鳴ることも増えてきました。

100キロを超えていたエリートデブの楽しみは食べることなので、ダイエットのストレスを溜めすぎないように、体にはよくないことは分かってますが、昨日もお菓子やアイスを食べました。

たっぴー
たっぴー

感覚的にそこまで食べてないと思ってたけど、こうして1日分をまとめて写真で見たら、めちゃくちゃ食べてるやん。

そら、簡単に痩せへんはずですね。。

でも、プロテインを摂るようにしたり、あれだけやってこなかった運動を始めたり、少しずつ前に進んでいます。

たっぴー
たっぴー

とはいえ、さすがにアイスは食べすぎたなー。。。

糖質制限を軸にダイエットをしている身としては、お菓子やアイスは極力遠ざけないといけないので、少しずつ減らしていきますね。

余談ですが、ピノのキャラメル味はなかなか美味でした。

キャラメル味。アイス好きは一度お試しください。

エアロバイクを漕ぎながらの更新でした。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました