スポーツジム継続&食事量増加などの話。

ダイエット(日常)

こんにちは、たっぴーです。

今日は朝からスポーツジムに行ってきました。

今、お風呂から上がり休憩室みたいなところでブログを書いているのですが、1秒でも早く横になりたいくらいクタクタですw

社会に出てから運動らしいことをしてこなかった人間ですが、42歳にして運動することに前向きになってきました。

これに関しては、とてもいい習慣だと思うのですが、その反面、食事量が増えており、10日近く体重計に乗っておりません。

運動した=少しくらい食べても平気

みたいな思考になっているので、何とか6月中にはこの思考をやっつけれるように意識して行動します。

ちなみに今日どんなことをしたのかといいますと、

・エアロバイク60分

・クロストレーナー20分

・足回りの筋トレ

・ボクシングヨガ30分(スタジオ)

などをしました。

最後にボクシングヨガをしたのですが、僕の体力のなさ&スタッフさんのスピードについていけず、休みながらやっていました。

スタッフさん
スタッフさん

1度やってみましょう!

しんどかったら休んでも大丈夫ですから。

と、言ってくれましたが、スタジオ内を見回すと、50代以上の人が多く、42歳の僕よりもバリバリ動いていて、その光景を目の当たりにして、もう少し動けるようになりたいなと思いました。

やれることしかできないのですから、行ける時はスポーツジムに行って、スタジオなどで身体を動かしていきますね。

ではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました