【決断】人生最後のダイエットを継続するため。

ダイエット(日常)

少しの間、記録は休止します。

[本日の体重]

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、7月末までこのブログを休止することにしました。

僕は人一倍怠け者なので、こうしてダイエットブログを更新することで、自分の良いところや悪いところを把握しつつ、何とか-20キロ痩せることができました。

でも最近は、信じられないくらいダイエットのモチベーションが上がらず、全くと言っていいほどうまくいってません。

先週も、デブ脳が爆発したし、

その影響を受けて、ちゃんと迷走もしてますし、

どこに向かっているのか分からなくなっています。

先週の途中くらいから、

たっぴー
たっぴー

ダイエットの意識があるからまだこれくらいの爆食いで済んでると思うけど、ダイエットを休んでしまったら、100キロ時代の卑しい食べ方に戻り、すぐにリバウンドしてしまうのでは。。。

と悩んでました。

その結果、毎日ブログを書いてると嫌でもダイエットのことが頭によぎるので、期間を決めて休むという決断をしました。

約2週間ダイエットブログと離れますが、この時間を無駄にしないためにも、

・食べることを考えすぎない

・食事でお腹を満たす

・必要以上にスーパーへ行かない

など行動していきます。

どんな結果であろうと、8/1(月)には戻ってきますので、よろしくお願いします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました