【ビフォーアフター】20キロ痩せたのでズボンが緩くなりました。

ダイエット(日常)
たっぴー
たっぴー

こんにちは、たっぴーです。

ようやく、ダイエット開始時の103キロから20キロ痩せることができました。

-20キロ達成するまで長かったような気もするし、40年間巨デブだったことを思えば短いような気もします。

いずれにせよ、20キロ痩せたことに僕自身がめちゃくちゃ驚いております。

ただ、最終目標は30キロ痩せることで、ここは通過点でしかないのですが、今の状況を記録しておく為に自撮りしてみました。

100キロ時代に履いていたズボンを履いてみました。
たっぴー
たっぴー

うーん、、、

絶妙に分かりにくい写真やな、、、

普段からあまり写真を撮る習慣がないもんで、撮り方がイマイチですね。

写真では分かりにくいかもですが、こんな感じで隙間ができて、だいぶ緩くなっています。

20キロ痩せたことで、ベルトをしていないと履けませんし、ベルトをして履こうもんなら、こんな感じにズボンがグシャっとなってしまいます。

シワでグシャっとしたズボンをいつまでも履いているわけにはいかないので、もう少し落ち着いたらズボンを買おうと思っております。

せっかくなんで、20キロ痩せた今と、100キロ時代の体型を比較したいのですが、まさか自分が痩せるなんて1ミリも思ってなかったのか分かりませんが、100キロ時代の写真がほとんどありません。

その中でもまだ見れる写真を、ビフォーアフターで載せてみます。

向きは違うし、服を着ているので分かりにくいですが、ビフォーアフターで見てみると、

たっぴー
たっぴー

こんなに太ってたんかー。

まだ太ってるけど、少しは痩せたよなー。

とグッときています。

でも、ここから更に痩せないといけないし、リバウンドなんかした日には何の意味もなくなるので、しっかりダイエットを継続しなければいけません。

張り切り過ぎず、これまで通り、ゆるーく地道にダイエットを頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました