【痩せている実感】40日ぶりに履いたスーツのズボンが少しブカブカでした。

ダイエット(日常)

どうもーたっぴーです。

本日、緊急事態宣言が解除され、約40日ぶりの仕事でした。

40日も休むと、仕事に行きたくないが勝つんですが、給料が安い貧乏サラリーマンには仕事があることはありがたいと思う一面もあります。

久しぶりに働いたということもあり、正直めちゃくちゃ疲れました。

座っていることが多いし、体を動かすことなんてほとんどないのにです。

何日かすると体も慣れてくれるのと思うので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

それはそうと、スーツのズボンが少しブカブカになってました!!

この間も、プライベートで履くズボンが履けるようになっていたし、痩せている実感を感じてきています。

自宅待機の日から、どれくらい体重が減ったのかを確認してみると、4/14〜5/23の間に-3.3キロ痩せていました。

自宅待機だったので、食べすぎてはいけないと食事の見直しは意識してましたが、ちゃんと数字として結果が出ていてホッとしました。

自分のことは毎日鏡を見るので、あまり痩せてる実感はないのですが、これは凄く励みになる出来事でした。

こういう小さな成功体験を大切に、ゆる糖質ダイエットを継続させてみせます。

ではまたですーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました